585861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の誕生日

 
6月2日は、僕の母親の誕生日です。

っと、いうことでプレゼントを渡しました。

プレゼント


中身は、、、、ただのアロマグッズです(笑)

(大したものではない(笑))



あと、6月2日は、僕の会社の誕生日でもあります。

会社名の 「ウェブメッセージ」 は、 インターネット(ウェブ上)で、
たくさんの人に僕からのメッセージを伝えたい
、という意味で
付けた名前です。


仕事頑張りますので、気長に見守っていてください(笑)




母親の誕生日プレゼントは、神奈川県の川崎駅の近くにある、
「ラゾーナ川崎」 というショッピングモールで買いました。

最近オープンしたばかりの施設だったので、とても綺麗でした。


あと、川崎駅の近くには、僕が大学卒業後、4年間
勤務していた会社があります。

ちょっと寄ってみましたが、やっぱり懐かしかったですね(笑)



会社を辞めて独立してから、まだあまり時間は経っていませんが、
本当に、 中身が濃かったなー って思います。


もう二度と過去には戻りたくないですし、前だけを見ながら、
これからも頑張っていきたいと思います!

(生まれ変わっても、今と同じ人生を歩みます!)


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.